【イベント】10月26日(土)メガトンパンチ@渋谷アンダーバー (2019/10/16)

こんにちは

今回は、企画がひと段落して
アルバムのレビューをしようかなと思っていたのですが
自分が参加するイベントの告知もしときゃないけんなと思い、
(超)末筆ながら、告知させて頂きます。

EFd1BTrU0AAE99X

EFd1BTuVAAAYF3A

(アクセスもフライヤーの中にありますね。)

「メガトンパンチ vol4」

15時から21時までライブがあり、少々長丁場ですが
秋葉原サイファー、ニコニコ、社会人でラップしているラップしている方が
集まっている超敷居の低い、超楽しいイベントです。
Vol.4ということで、もちろん4回目です。
ANARCHY、T.O.P、RYUZOのようなギャングスタなラッパーはいませんが
各々ラップもうまくて、私は個人的に大好きなイベントです。

「ポッシブルゆうやのゲストだよ?」っていうと安くなる仕様だと思います。
是非、このブログを読んだ際は、上の文言を唱えて、エントランスをパスしてください。
そして、私を見つけた場合は、「ブログ読んでるから、ドリンクをおごれ」と申し付けください。

さて、メガトンパンチとは、誰が主催しているのか
NAKAZ TOBAZです。

彼らの面白いところ、は”オタク” ”ニコニコ” ”社会人”の3つの顔をもつグループの点です。
独特な感性でラップする曲は、面白みが多く
ライブを盛り上げる、タコ神さまみたいなアーティスト”MCwood”がいます。(ラップしませんがMCです)
また、よーへーも主催者の一人です。
彼の書いた記事は以下の通りです。(そう、SOUL’d OUTオタクです。)
 

曲は以下の通りです。

そんなイベントのゲストは”Itaq”です。

Itaq/委託」聴きましたか。
委託
粗悪興業
2019-05-08


確かなスキルと尖った感性が多くて、好感度が非常に高いです。
私はまだライブを見たことがないので、純粋にどんなにラップが上手いのか楽しみ過ぎて夜も眠れません。

うんでもって、Jinmenusagiにも噛みつきます。
めちゃくちゃ楽しみですね!!

私個人としてはINCUBUSも楽しみです。
歩く性教育ってとんでもない名前をしていますが、
このラッパーは、とんでもない作品を世に残しています。
みんな大好き「NORIKIYO/秘密」のPVです。
私が歩く性教育を知ったのはこの作品が初ですね。

本職のラップのスキルも凄く長けてて、力強いフローはいつも圧巻です。
メガトンパンチで一番楽しみなライブです。
あと、大阪の若手から熱い尊敬の眼差しで見られているで有名な
鬼嫁日記で有名な
公家バイブスさんも来るらしいです!

前回スーパーも盛り上がった惣菜パーティ楽しみです。



鬼嫁と言えども、あんなにオコなラインをしちゃうところ
(恐らく)(たぶん)奥さんはスーパー美人なんでしょう。(見たことない)
そして、家では、にゃんにゃんなんでしょう。

Itaq,INCUBUS, 公家バイブスを楽しみにご来場いただければ完璧かと思います。

その他のライブ、たくさん面白いイベントもあります!!

Jin doggのようなノリはありませんが、
以下のマイクリレーで雰囲気を理解した上でご参集ください。

では、次回はアルバムのレビューをしたいなと思います。

日本語ラップオタクブログ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください