「Watson&Young Zetton/BRIGHT FUTURE」について(2023/7/13)

2023年下半期は、MaisonDeで決まったんですが
上半期は、WatsonとYoung Zettonです。

みんなが、たくさん聴いたEPこと、『BRIGHT FUTURE』について書きたいです。

てか、『明るい未来』っていうEPの一曲目が『暗い部屋』からはじまるの、いかちー。



2曲目が『最後の夜』なの、もっといかちー。



4曲目と5曲目を連続で『防弾チョッキ』なのもめっちゃいかちー。



さて、どこが『BRIGHT FUTURE』なのか。

検討してみたんです。暗いトピックなのに、なぜ、こんなにも楽しく聴いてしまうのか

…そう、これが答えだったんですね。


WatsonとYoung Zettonが、日本語ラップの『明るい未来』だったんです。
2人は、6曲通して、紛うことなきトレンドのど真ん中であることを証明した事実が、『明るい未来』なんです(まっすぐ!!!)。





……と解釈しても、ええかなって。



暗い部屋

これは、豚小屋の歌ではなく、ラップで評価される前の時期の歌です。
評価された今は、明るい世界でラップしていて、薬物に溺れて激烈に貧乏な時期を、暗い部屋と言ってます。

「土女」だと思ってました。「通知音」なんですね。

「ぴーすぃー」、「いーずぃー」、「ひーすぃー」


そして、この歌で、衝撃の事実を明かされます。

『2日で仕上げるEP』

マジ?

2023

みんな今年はどうなるのか心配してたんですけど、『今年は安泰だよ〜』と教えてくれました。

Young Zettonの渋いバースに、Watsonの力強すぎるフック。あざっす。

「Amazonなら入れてるカードに」????

Young ZettonとWatsonの歌詞面白すぎるんで、小学校が読むようなエッセイに挿入して欲しいんですよね。

STAR SEEDS

明るい曲一個ありそ〜と思っても、全然明るくないんですけど、この謙虚さとストイックさの裏腹に、聞きやすくするワードプレイ。この曲は、特に、言葉遊びが目立ちます。

上げるのライブとhoodです。

ズボンシリーズすぎる



なお、この曲の前に、Watsonは、徳島の星になっています(逆すぎぃ!!!)。

ポッシブルゆうや

Follow me!

「Watson&Young Zetton/BRIGHT FUTURE」について(2023/7/13)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください